2015年3月11日水曜日

4年前の決意。 by 三上

本日も三上はお休みをいただいております。
東日本大震災からもう4年。あの当時はまだmarcaはmanaという名前で営業をしておりました。



その1年後に独立しmarcaとしてのスタートきったわけですが、あの時にオープンしていたらどんな感じになっていたのか・・・。
あの当時、自分は何をすればいいのか、何ができるのかを真剣に考えた結果がmarcaをオープンすることのキッカケの一つになっています。
千葉から日本を元気に!!って決意した事を覚えています(^_^)
お客様が笑顔になれば、その周りの人も笑顔になってくはず!そうすれば被災地の皆様にも笑顔が届くはず・・・!
時間の経過とともにあの時の気持ちが薄れていかないように、毎日一生懸命に頑張ろうと思います。

スタバで黙祷しました。
近くにいたお客さんの中にも目を閉じている人もいました。
・・・・今も目を閉じているので寝てただけかもしれませんけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿