2015年3月13日金曜日

フィーッシュボーーーーーーーーーーーン!!! by 三上

フィッシュボーンってあまりアップで使う事が少なかったんですが、ここ最近の朝練で自分の中で好き度が急上昇してきました(笑)





まったく違う練習をしていたんですけど、なんとなく前髪をフィッシュボーンにしたら、無理矢理だったけどけっこう良いかも・・・?と、誰かの頭に使いたくてうずうずしております(>_<)(笑)
これから結婚式や卒業式でアップするお客様にはこっそりフィッシュボーンを使わせてもらうかもしれません(^_^)
その時は一声かけますんで、どうぞよろしく!!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿