2015年3月22日日曜日

旅立ちの季節だわ〜・・・。 by 三上

旅立ちの季節ですね〜・・・。
昨年から仲良くなった友達みんなで久々に遊びました!
その中の仲間が4月から就職で引っ越してしまうので、送別会的な意味合いもあったんですけど、みんなからの餞別も渡して、なんだかそういうシーズンなんだなぁ〜としみじみ思いました。
なかなか会えなくなってしまうお客様もこれから増えてきますが、marcaはずっと続けていきます!!
みんなが千葉に戻ってきた時に、「あっ、marca寄ってこ!」って思ってもらえるお店にしていきたいです(T_T)
最近センチメンタル入ってますかね?同じ感じの内容の記事が多い気がしますけど、そこはスルーしてやってください(笑)

昨年は良い友人に沢山出会えました。
今はしんどいな〜・・・と思っている人でも、そのうち良い友達ができるもの。いじめとかのNEWSはよく目にしますけど、きっとそんなの今だけ!辛い時期を乗り越えれば、きっと楽しくなる時期がやってきます!!!
実際20代の頃は仕事ばっかで遊ぶ友達なんていませんでしたけど、今は良い友達も増えましたしね(^o^)

・・・なんだか重い感じの真面目記事になってしまいましたけど、仕事漬けだった20代の分も、30代は楽しみますよ〜!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿