2014年6月21日土曜日

FFアシスタントミーティング by玉山

古本ファイターズアシスタントミーティング略してFFアシスタントミーティング!
FFが良く使わせて頂いてる安定の土間土間さんで決行してきました!!
いつもはボスの古本さんと三人でいくため2人のミーティングは少し変な感じがしましたが最初に仕事の話をちょろっとしてあとは頭の悪い会話をしていただけなので結果楽しかったですj。
でもこれを見たひとは思うでしょう…果たしてそれはミーティングなのか?楽しく飲んだだけじゃないのか?

……はいそうですね。これはミーティングじゃなく普通の飲みでした!笑
今度はアシスタント全員で飲みに行きたいなと思った一日でした。
ブログ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿