2014年6月3日火曜日

東京ディズニーシー!! by 三上

先日いつもお世話になっているカフェnoscaの常連さんたちでディズニーシーに行ってきました!
9人という大人数でのディズニーは高校生以来だったので、にぎやかで楽しかったです♪




ディズニーといえば接客の最高峰!そんなわでディズニーの接客の良さを少しでも吸収しようと思っていたんですが・・・・。キャストの皆さんもお疲れのご様子でした(笑)
笑顔をキープするのは本当に大変なんですね(>_<)

今回のディズニーではルールとして被りものを絶対にみんな身に着ける!ってのがあったんですが、被りものなんて中学生のデート以来。
恥ずかしくて死ぬかと思いました(笑)

・・・でも不思議なもので、実際に被りものをしている自分の姿ってのは自分で見る事がないので、だんだん気にならなくなるんですね。
きっと色々なこともそう。
自分で恥ずかしいとか最初は思っていても、実際そうでもないことは沢山あるんでしょうね。
今個人的に新たな挑戦をしているところなんですが、最初からカッコイイものにはならないと思いますけど、そんなこと気にならなくなるはず!
noscaさんのおかげで良い思い出と新しい考え方を一つ増やす事ができました(^^)v

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿