2014年6月23日月曜日

絶対に負けられない戦い・・・。 by 三上

W杯も中盤戦。いよいよトーナメントに出られる国と、出られない国の明暗がくっきりと分かれてきましたね・・・。
日本は残念ながら今のところ自力での予選突破はできなくなってしまいましたが、まだ可能性が0なわけじゃない!!!
marcaのスタッフもバッチリ応援するので、皆様あきらめず早起きして応援しましょうね!(笑)




こちらはギリシャ戦の時の写真!


・・・動画は見られないかもしれないですが、見られた方にはギリシャ戦を一緒に応援した同志達をご紹介!!(笑)




そして今日は古本がお休みです。

明日はmarcaが定休日!

明後日は三上がお休みとなっております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿