2014年6月12日木曜日

アッシュ+レッドヴァイオレット♪ by 三上

最近はちょこちょこデザイン力の高めのスタイルを作る機会が多いんですが、今回はブリーチからのトップにアッシュ、アンダーにレッドヴァイオレットを入れる2トーンスタイルを作りました♪



実際はアンダーのレッドの部分にはピンクを入れたかったんですが、ブリーチの後のカラーは持ちがあまり良くないので、濃いめにレッドヴァイオレットを入れてあります。
だいたい1週間くらいするとこのカラースタイルも、もう少し淡い感じに抜けてきてまろやかな感じになるはず。
ブリーチカラーをする時は、最初は少し暗くなるかもしれませんが、濃いめにカラーを入れることをオススメしております(>_<)!!

いや〜。しかしキレイなカラーになりました(^_^)
そろそろこのカラーをしたお客様もまたイメチェンにやってきます!
皆さんもイメチェン待ってますよ〜!!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿