2014年6月6日金曜日

学校へ行こう



懐かしいタイトル。。。(笑)

卒業してから初めて母校へ行ってきました。

約束していたわけではないのに行ったら仲の良い男友達も来てて楽しかったです。通ってたときは行きたくない日もさんざんあったのに行ったら中々帰れず3時間近くいました(笑)

先生たちにご挨拶をしたり後輩に会ったりしてきたのですが、コンテストに向けて頑張ってるとか、切ったウィッグを見せてくれたりしました。



自分が出たコンテストに出てる子もいたので、なんだか感慨深いのと、もう一年前なのかという複雑な気持ちですが、色々頑張らなくてはと思いました。

なんだかんだで学校好きだったな~、なんて(笑)

またそのうち顔を出したいなと思います!

(一番衝撃だったのはお世話になった先生たち二人が妊婦さんになってお腹が大きくなってたことです。おめでたい!)



0 件のコメント:

コメントを投稿