2014年1月7日火曜日

不審者を・・・!?

殺しちゃうの!?(笑)


いったいどんな町なんでしょう?そして何があったんでしょう・・・。
少なくともこの町で怪しい行動をしたら住民に殺されても警察は許してしまうんでしょうね(笑)
北○鮮でちょっと前に過激な事件がありましたけど、日本は平和な国であることを願います。

年末年始で酔っ払いが増えていましたけども、皆さん駅のホームではぶつかって落とされないように気をつけましょうね!

今年もすでに1週間が終わりますね。
年が明けてもやはり1日1日が早い!!
2014年はまだ始まったばかりですが、1週間で自分は何やれたかな・・・?と考えると怖くなるので、また明日から頑張ります(^_^)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿