2014年1月23日木曜日

ばっきばき。

もうけっこう前のことなんですがm、携帯をmarcaの階段から落としました。
iPhone5を使っているんですが、4バウンドくらいして下まで落ちていったんですが、液晶画面が下になって倒れている我がiPhoneをゆっくりと起こしてみると・・・・。
予想通り画面はばっきばき。




本体の機能や電源こそ生きていたものの、画面だけはものすごいヒビで見えづらくなってしまいました。
なので面倒だったんですが渋谷のAppleストアへ行き、新しいものと交換してもらうことになったのですが、現場についたら「これはめずらしいヒビの入り方してますよね・・・?」って言われて、めずらしいヒビとそうじゃないヒビの差って!?と思っていたらペリペリっと画面が剥がされるではありませんか!!
そうです。割れていたのは液晶を守るために買っていたちょっとお高いフィルムだったのです!

あまりにも感動してしまったので翌日また同じ液晶フィルムをすぐに買いにいきましたね!
皆さんも酔っぱらいやすいこの季節!スマホを大切に。落とさないように+壊さないようにして下さいね!!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿