2014年1月14日火曜日

ジブリのスーパースター!!

夢の共演です!!!



デ○ズニーでは悪役たちが大好きなんですが、その中でも1番好きなのはフック船長。
なんでかわからないけど彼は本当にかっこいいし、愛すべきキャラクターなんですよねぇ。

で、今回のブログではジ○リの悪役?というわけじゃないけど、名脇役の方々大集合の画像。
この中ではドーラが大好きです!!
「40秒で支度しな」の名言はDVDを見ていても絶対に自分でも言ってしまう名台詞ですよね!
この台詞は恋人、友人などなど、グズグズしている人にはとても使いやすい言葉なので、皆さんも使ってみて下さい!
ラピュタ好きな人にはもしかしたら気がつかれるかもしれませんよ(笑)

ツイッターではバルスツイートがいつも話題になりますが、この台詞も同じくらいピックアップされないかなぁ~(^_^)

明日わたくし三上はお休みをいただいていますので、よろしくお願いします!


三上

0 件のコメント:

コメントを投稿