2014年1月19日日曜日

写真で一言。

なんでしょう。
何なんでしょう。
この風格。
「今でしょ!!」みたいなポーズとてませんか?
絶対に大物になる予感しかしませんよ・・・。




最近お子さんが生まれるお客様が多いので、みんなのお子さんがこの子くらい大物感いっぱいのカワイイ子供に成長してくれるといいなぁ~と思っております(^_^)

わたくし今年で33歳。
高校生くらいの時はこの年になったら普通に結婚してて、普通に子供もいると思ってましたけど、結婚すら今は考えられません・・・。普通に生きるのって難しいもんですね(笑)
結婚願望よ俺に降ってこい!!そんな今日この頃です(笑)

同世代の未婚のお客様!語らいましょう!!(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿