2013年12月2日月曜日

W杯オッズ。

またまたサッカーネタですが、ついにW杯の出場国が出そろいましたね!イブラヒモビッチが見られないのは残念ですが・・・。
そんな中優勝国の予想オッズがネットに出ていました!




「日本は151倍となっており、同じくアジアの韓国が501倍、イランとオーストラリアが2501倍であることを考えれば、高く評価されているともいえる。なお、ザックジャパンが3-2で勝利したベルギーは17倍となっている。」・・・だそうです。

良いんだか悪いんだかわかりませんが、アジアではやはりNO1の評価ってことですね!
ちなみに他の国のオッズは・・・・

▼優勝オッズ
▽1位ブラジル 4.33
▽2位アルゼンチン 6.00
    スペイン 6.00
        ドイツ 6.00
▽5位オランダ 17.00
        コロンビア 17.00
        ベルギー 17.00
▽8位イタリア 21.00
        ウルグアイ 21.00
▽10位イングランド 26.00
          フランス 26.00

最下位のとこには他のアジアの枠のイランやオーストラリアなどがいました。
アジアはまだまだなめられてますね・・・。
負けられない戦いが来年始まります!!

主力の選手が誰も大けがしませんように・・・。

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿