2013年12月14日土曜日

marcaの音楽。

僕らの音楽風なタイトルにしてみました(笑)
さてさて今回はmarcaで流している音楽について書いてみます。

marcaで流れている音楽は有線とかではなく、三上チョイスで色々な曲を流しています。
・・・自分が休みの日にはスタッフが何やら流している時もあるようですが・・・(笑)

で、その色々な曲の中から今日は「SPECIAL OTHERS」をご紹介。



インストバンドでめっちゃ好みの音楽を作ってくれて大好きなんですが、そのスペアザが前にコラボアルバムを出したんです!!
そのコラボしたアーティストが「DragonAshのkj 」や「MONGOL800のキヨサクさん」や「アジカンの後藤さん」「ACIDMANのオオキさん, STRAIGHTENERのホリエさん」などなど。
中でもkjとのコラボした「Sailin’」はめちゃめちゃカッコいいです!!!
お店では流していませんが、興味があったら聴いてみてくださいね♪

http://www.youtube.com/watch?v=-8zm9b2Ug0U

本当にkjカッコいいです・・・・。

ちなみに。
このPVを見て、昨年のスタッフ写真をマリンスタイルで撮影しました(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿