2013年12月28日土曜日

ミーティングinパンコントマテ。

久しぶりに千葉の大好きなパスタ屋さん「パンコントマテ」に行ってきました!
この日は真那美が体調不良で早めに帰宅してしまって連れて行ってあげられませんでしたが、プチミーティングをしました。



しかしここのナポリタンが最高においしいんです。
数ヶ月ぶりに食べましたけど、やっぱり最高でした!
あまり外食しないし、新しいところに挑戦するタイプでもないので、千葉のおいしい店とか知らないんですけど、うちのスタッフたちはよくご飯に行っているみたいなので色々聞いてみると良いご飯屋さんを発見できるかもしれませんよ(´∀`)

ちなみに以前から言っていますが、三上のオススメは頑々坊子です!(らーめん屋)
是非!!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿