2013年12月17日火曜日

消してー!!って最高齢で叫ぶおっさんに・・・。

前のブログでに掲載しましたが、アジカンのLIVEめちゃめちゃ楽しかったです!
ストレイテナーももちろんかっこよかったし、ART-SCHOOLも好きな感じの曲が多くて好きになりました!!!



でもやっぱり目玉はアジカン!リライトも聴けたし、君という花とか最高に盛り上がりました♪
MCが後藤さんはおもしろい!エルレ(現ハイエイタス)の細見さんみたいなMCができるようになりたい!とか言ってましたけど、じゅうぶんです(笑)
リライトを歌う前のMCで、ポールマッカートニーのことに少し触れてたんですが、あの年齢であんなキーを出せる人はそうはいない・・・と。
だから自分も70歳くらいで「消してー!!!」と叫べるオヤジを目指す!と言ってました(笑)

わたくし三上も70歳でもずっとお客様を担当できていられれば幸せだろうなぁ〜と思うので、皆様一緒に年を重ねていきましょう!!!(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿