2013年12月21日土曜日

かわいいお尻!

深海魚水族館に行ったらナゼかハリネズミがいました。


どうやっても結びつかないこの組み合わせに驚きましたが、あまりにも後ろ姿がかわいかったのでパシャリと撮ってしまいました(笑)
足が短くて超かわいいんですけど、よく考えたら足が短い生き物ってかわいいのが多いですよね!
・・・しかし人間だけは足が短いと残念な扱いをされる感じになってる気がします。
昔から自分の足が短いことが本当にコンプレックスだったんですが、デニムとか色々と試着をしていると丈があまるあまる!!!(笑)
コイツの気持ちがよくわかるよ・・・。

どうやら世の中ぽっちゃりブームらしいですが、もともとぽっちゃり派の自分にとっては「遅いわ!」って感じです(笑)
そのうち自分が生きているうちに短足ブームがやってくることを期待してます・・・。

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿