2012年11月22日木曜日

少しずつ・・・。

本当に少しずつですが、古本がカットの練習に入りました。



古本以外のアシスタントもちょっとずつ前に進んでいってます。
美容師という仕事は目標にたどり着くまで時間がかかります。
今日頑張ったからといってすぐに結果が出るわけではなく、何か月か先だったり、何年も先になったりします。
短距離が得意な人には不向きな仕事かもしれません。
おもいっきりマラソンな仕事なんで(笑)
だからこそ辞めてしまうスタッフも多いのかも・・・。
とりあえずはカットできるようになることが一つ目のゴールになると思うので、いっぱい頑張って、アシスタントの頃には感じられないスタイリストならではの楽しみに早く触れてほしいものです(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿