2012年11月16日金曜日

8年振り

1ヶ月ちょい前ですが8年ぶりにディズニーランドに行って来ました!!笑

高校1年の時以来です。

シーは3年前くらいに行っているんですがランドはなぜか8年。。。

別に嫌いなわけではないんですがね、なんか行く機会が全然なくて気付けば8年も経って
しまいました。。。

そんなわけで8年ぶりのディズニー満喫してきました(^^)

テンション上がりすぎちゃって見せられるような写メがあまりありません!笑



変な写メですいません。。。




そしてめっちゃすいてました!
全部5分待ち!笑


初めて行ったかと思うくらい新鮮な思いで乗り物のっていました☆
今度は3年ぶりのシーに挑戦です!

0 件のコメント:

コメントを投稿