2012年11月15日木曜日

初築地

この間初築地してきました!

休みの前日夜友達といたんですが急遽海鮮丼が食べたいってことで
朝3時くらいに行ってまいりました!

なんか築地っていろいろすごいですよね。

車みたいなバイクみたいなものがガンガン走ってるしマグロめっちゃでかいしで写真撮りまくりでした☆

このマグロすごくないですか??



競りも見たかったんですけど時間的に厳しかったのでとりあえずは目的の海鮮丼!!

築地で一番人気があるらしいお店に行ったんですが朝早いのに意外と開店待ちの人いるんですね!




ウニ、いくら、マグロ、トロサーモン、カンパチ、もういろいろ乗っている一番人気の函館丼をいただきました!

やっぱ新鮮だと全然違いますね。
脂がのりまくっていて。。。。
むしろ脂のりすぎててちょっと気持ち悪くなりました。笑

でもすごい美味しかったですよー☆

まだ築地行ったことない人は是非行ってみて下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿