2012年11月20日火曜日

懐かしい写真。

何年か前に行ってきたアリゾナの写真を発見したので載せちゃいます。



marcaで独立して、なかなか海外には行けなくなってしまいましたが、いつかまた旅したいですねぇ。
この写真の時はグランドキャニオンに行ったんですが、自然のスケールがでかすぎて、本当に自分が小さくてビックリしました。
その当時の悩み事もたくさんあって、色々とマイナスに考えることも多かったんですが、この場所に立っているときは何も考えなかったように思います。
年末で寒くなってきて色々と気持ちが上がってこない時もありますが、視野を広げてみると悩みも大したことないんじゃないか?って感じで、前向きに頑張っていこう!ってなります。
どうしても凹んでいるときは視野が狭くなってしまいがちです。
もっと周りを見わたしてみたら、以外と大丈夫になることだったりして・・・・。
ってな感じでいつも自分に言い聞かせてみてます!(笑)
今年もあと残り少し!
頑張っていきましょう!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿