2015年5月4日月曜日

めちゃイケメンな友人! by 三上

たま〜にしか会えない友人に会えました!しかもサプライズ!!



僕の誕生日にうちの猫達が大好きな爪研ぎマシーンをプレゼントしてくれるというナイスチョイスができる、マジでイケメンな友人なんですけど、顔だけじゃなく心の中までイケメンです。
人を惹き付ける魅力を持ってる男でございます(^_^)
来てくれて本当に嬉しかった・・・・(T_T)

彼にも夢があるし、僕にも夢があります。
ちょっと前までは色々と夢を大きく持った仲間が周りに多かったです。
現実に直面してくすぶってる奴もいれば、現実見ないで突っ走ってる奴もいます。夢を叶えるためにみんな頑張ってます!!
やり方は人それぞれだし、叶えたい夢も人それぞれ。
叶うかどうかもその人次第。
運を引き寄せられる人ってのは、やっぱり努力している人ですよね!
「頑張らなきゃ夢は叶うわけがない。」サッカーの本田選手が言ってました。頑張っても叶うわけじゃないですけど、頑張ったらその夢が叶う可能性は0じゃなくなるし、少しずつだけど可能性は上がっていきます!!
なので僕は頑張ります(^_^)!!!

・・・なんか書いてたら久々熱い感じになっちゃいました(笑)

やっぱ友人は大切!
来てくれてありがとね〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿