2015年5月24日日曜日

日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?? by 三上

皆様日曜日いかがお過ごしてでしょうか???

この前なんとな〜く家の前の公園で写真を撮りました。



おもちゃみたいな写真が撮りたくて、撮った1枚。別に良い写真でもなんでもないですけど、風景とか自然とか何も最近は撮影していなかったので、気分転換になりました〜(^_^)
写真はコントラストとか少しいじるだけでそれっぽくなりますね本当に(笑)
明日からわたくし三上はお休みをいただくので、また気分転換をしてきたいと思います!!!
久々にカメラを持って、ぷら〜っとしてきます!!!!!

明日、明後日と連休なので、水曜にまた会いましょ〜ぅ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿