2015年5月2日土曜日

ながぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。 by 三上

ながぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいお付き合いのお客様とパシャリ。



彼が高校生だった頃からのお付き合いです。
どれだけ長いかと言いますと、まだ僕がアシスタントをやっていました(笑)
なので彼は僕のアシスタントの頃を知る数少ないお客様なのです!
まだ若かった頃の自分の話をされると今の後輩達に恥ずかしいところもありますが、実はなんだか嬉しくもあります(笑)
自分でも忘れていたような懐かしい話をしてもらえるのは幸せなことです(^_^)

最近よく思うんですが、自分の記憶の容量って限界ありますけど、友達や家族って自分の外付けハードディスク的なことしてくれてますよね!
自分じゃ覚えきれない思い出とかをしっかり覚えてくれてるもんなので(^o^)笑
その証拠に何気にmarcaの自分のお客様のことはカルテにも書いてあったりするので、僕の方が覚えてることもあったりします(笑)
長いお客様であればあるほどカルテはお客様との大切な歴史本みたいになってます(^_^)v
これからもお客様と色々語っていきたいもんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿