2015年5月30日土曜日

こんな休日。 by 三上

なかなかストレス発散方法が見つからないんですけど、ちょいと前に久々にバッティングセンターでバットを振り回してきました(笑)



小学校でサッカー。中学でバスケ。そして高校でファイナルファンタジー。そんな学生生活を送ってきたので、野球は本当に苦手です(^_^:)
小学校の時にフライをキャッチできなくて嫌気がさしてからの苦手意識が半端ないです(T_T)
しかし今回バッティングセンターで少しその苦手意識が克服できました!!!!
バチコーン!!!!!!って当たると気持ちがいいもんですね!
空振りしまくり、当たっても「チッ」みたいな音でチップしてばっかでしたけど、なかなかスカっとしました(^o^)
やはりスポーツしている時は意識していなくても頭の中から仕事のことやら悩みやらがスッと抜けますね!
久々にフットサルとかバスケがしたくなりました(^_^)
ど素人なりにバットを振り回す俺。
もちろん翌日筋肉痛です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿