2015年4月16日木曜日

肩くらいのボブでもOK編み込みセットスタイル♪ by 三上

最近練習していたことがお客様に届いたのか、結婚式に参加する人が増えた気がします(笑)
そんなわけで肩につくかつかないくらいのお客様の髪を、どうにか短くない風に見せるために奮闘した編み込みスタイルです!!



長さがなかったので逆毛をつかったりしてボリュームをだしてみましたが、逆毛で無理矢理に作りすぎるとツヤのない感じになってしまうのが悲しいところ(>_<)
・・・しかし!!!そこもどうにかカバーできました♪
今週末も、月末にもセットが入っているので楽しみです(^_^)
時間外の予約も受け付けOKです!
なかなか自分じゃセットするのは難しいと思うので、セットするときはmarcaにお電話を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿