2015年4月22日水曜日

五十嵐 菜摘☆ by 三上

昨日はお休みでみんな疲れを回復してきました!!
今日からまたお客様にキレイになってもらうためにも頑張りますよ〜!!!!!

さてさて、最近marcaはとっても楽しく仕事ができています(^_^)
前から楽しかったですけど、今はさらに楽しいです!
それもこれも元気な新人が2人入ってきてくれたからです♪

そんな新人の1人、菜摘をご紹介(^o^)



この前自己紹介ブログを書いてもらいましたが、今回はわたくしからご紹介させていただきます!笑

もともと菜摘はmarcaのお客様として今年の1月に来店してくれました。その時菜摘は「アパレルやってまーす!」とノリノリでお話ししてくれてたんです(笑)
その話をバッチリ信じてたんですが、その翌月。
またmarcaに来てくれたその帰り際に、「実は話さなきゃいけないことがあるんです・・・・」と深刻な感じに。
何っ!?と思ったら「私実は美容師なんです・・・」と衝撃の事実を告白!!(笑)
そして菜摘は「marcaで切ってもらって、こんな店で働きたい!って思いました!」・・・っと最高に嬉しい言葉をくれました(T_T)
もともと違うお店で美容師をやっていて不満もなかったみたいなんですが、marcaで働きたい!って思ってくれたみたいです。

その話を聞いた時は濱名と一緒にいたんですが、美容師やっててよかったな〜。marcaを作ってよかったな〜。と思えました(^_^)

まだ菜摘と絡んだこともないお客様も多いかもしれませんが、元気で良い子なので、仲良くしてやってくださいね(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿