2015年4月17日金曜日

marcaのシャンプー4人娘ー1娘。 by 三上

marcaの3人娘です(^_^)



濱名は今自分の教え子で、よく登場してるので我慢してもらいましょう(笑)・・・ちなみにこの時は俺の横に居ました(笑)
新人の菜摘とハナコ。そしてもはや先輩のチヒロ。この日はハナコのお母様も来ていたので、シャンプーに入客してます♪
お母さんの頭を洗うなんて親孝行ですね!
新人2人が入ってきて、marcaさらに元気になりました!
笑顔で元気な菜摘とハナコがmarcaに新しい風を巻き起こしている感じがします(^o^)!
皆様もまだ会っていなかったら、楽しみにしていて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿