2015年4月7日火曜日

台湾から(^_^) by 三上

本日marcaは定休日です!
ミーティングが続いていましたので、ちょっとだけお久しぶりの記事です!

先日はるばる台湾からお客様が帰ってきてくれました!!
結婚式や後輩の卒業式のために帰国なんて本当に素敵な話ですね(^_^)
・・・・いや、marcaのために帰国して、ついでにみんなのところへ行ったんですよね!?(笑)






少し前に記事を書きましたが、グラデーションカラーをして、翌日結婚式のアップをして・・・と大忙しで帰っていってしまいましたが、年に数回だとしても、こうやって遠くに引っ越してしまったお客様に会えるのは幸せなことです(T_T)!
Facebookで個人的に繋がっているお客様も多くなってきましたが、引っ越しちゃう方。もしくはこの4月から新生活ですでに引っ越してしまった方々!!
こちらから友達申請するときは承認して下さいね!拒否やら保留されたらおそらく泣きます(笑)

明日からまた新メンバーも加えたmarcaで楽しく元気に頑張りますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿