2015年4月24日金曜日

今日から30代中盤戦に突入だー!!!! by 三上

本日34歳になりましたー!!!
ということで三上の幼少期の写真を公開!!(笑)



誰も待ち望んでいなかったとは思いますけど・・・・(笑)

ちなみに足に注目。
なんかケガしてますよね??
この写真の少し前に父と自転車を2人乗りしてたんですが、僕を楽しませようと自転車を左右に蛇行運転した結果、車輪に足が絡まってしまい、足首の肉をえぐられるという事故がありました。
父はやっちまった・・・って気持ちになったのか、どうしたらいいのかわからずキレる。
姉は何も関係ないのに「痛そうー!!!」と泣き叫ぶ。
ものすごく痛かったけど、僕が1番冷静でした(笑)
父には泣いてもいないのに「泣くんじゃない!!」って言われましたけど(笑)

そんな僕も34年も生きたんだな~。
もしかしたら人生の半分くらい?もっと長くなるかもしれないし、短いかもしれない。
どうなるかはわからないから面白い!って人もいますけど、そろそろどうなっていくのか知りたい年頃になってきました(笑)
どこまで走ればいいのかわからないマラソン大会を走るのはしんどいですよね(^_^:)
なのでちゃんとゴールを見つけていける30代中盤にしていきたいと思います!!

まずは35歳に向けて、そして40歳に向けて、かっちょいい大人の男になります!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿