2014年6月24日火曜日

The Mirraz in 原宿アストロ!!by 三上

とにかく楽しかった!
数ヶ月に1回紹介している俺の大好きなバンドThe Mirraz。
先日新曲のリリースイベントがあって、原宿のLIVEハウスに行ってきました!
初の原宿アストロだったんですが、小さいLIVEハウスでめっちゃ最高でした!!!!
好きな曲を何曲も歌ってくれたし、今回リリースした曲よりもさらに新曲??も歌ってくれたし、至福の時間を過ごしましたよ~♪





アンコールは2回出てきてくれて、大騒ぎでしたね(^_^)
好き嫌いはあると思いますが、もうすぐ夏フェスのシーズンなので、皆様どうぞチェックしてみてください!!

さてさて、明日はわたくし三上がお休みです!
そして明日は早い時間の予約は埋まってしまっていますが、まだお昼過ぎからの予約には余裕があります!皆様のご来店をお待ちしてます(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿