2014年6月10日火曜日

思い出してもらえる。 by 三上

先日お客様から新婚旅行で行ったイタリアのお土産をいただきました!



イケてるキーホルダーだったので、バイクの鍵につけております(^_^)!!
marcaで働いていて、沢山のお客様からお土産を頂けて本当に幸せ者だなぁ〜と感じるんですが、「どんなお土産か」というよりも、旅行やお出かけをしたときにmarcaを思い出してくれている事が1番嬉しくて幸せです(T_T)
正直なかなか外出先で美容室を思い出したりすることってないですよね(笑)
自分で作ったサロンとはいえ、思い出してもらえるサロンになれていることは自信にも繋がります。
本当にmarcaファンの皆様には感謝です。ありがとうござます!!
もっともっとお客様に喜んでいただけるmarcaになれるよう、頑張りますね(^_^)


Twitterには以前にもうっすらこの事をつぶやきましたが、marcaの情報はTwitterでも色々と発信してますので、是非フォローしてくださいね♪

https://twitter.com/marca0401

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿