2014年6月26日木曜日

撮影に向かう・・・の巻き。 by 三上

ちょこちょこっとお知らせしていましたが、6月の頭にmarcaの色々な広告サイトに使用するスタッフの写真を撮りに行ってきました!



まだ6月の早い時期だったのにかなり暑い日だったので、夏用の写真を撮影するにはとっても良い環境でした(^_^)
・・・しかしながら暑すぎて、スタッフはみんなバテバテ(笑)
Twitterなどには先に公開していましたが、そんなバテバテな中でのおもしろ写真もアップしていくので、marcaのTwitterやFacebookもぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter ↓
@marca0401

Facebook ↓
「marca美容室」で検索!もしくは・・・
https://www.facebook.com/marcasalon?ref_type=bookmark

ブログよりも先にmarcaの情報が手に入るので、皆様どうぞよろしくです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿