2014年6月13日金曜日

適当 by清田



こんにちは、清田です。

突然ですがみなさんkanokoさんをご存知でしょうか?

好きなモデルさんの一人なのですが、よくkanokoさんがやっているネイルが可愛くて参考にします。

今回は前にもやったことがあるカラフルなものにトップコートと間違えて買ってしまったトッピングコートを塗ってみました。



ちゃんとサロンでやってもらおうかな~といつも思うのですがセルフも嫌いじゃないので結局自分でやってます(笑)

指先が彩られているとちょっと気分も明るくなりますよね!

仕事ですぐボロボロになってしまうので簡単で可愛い塗り方知ってる方はぜひ教えてほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿