2014年6月15日日曜日

「頑張るつもりがないなら、夢は叶うわけがない。」 by 三上

いやー・・・。何度思い出しても悔しい敗戦でしたね。
しかし次のギリシャ戦には絶対に勝ってくれるはず!!!!
あきらめないで応援しましょうね(^^)

そんな中、最近日課になった、この動画を見る事。
やはり本田はカッコいい。そしてストイックです!




僕は今回のブログで紹介している動画の中で、本田の言っている、「頑張るつもりがないなら、夢は叶うわけがない。」
この言葉が大好きになりました。
ものすごく当たり前の事を言っているんですけど、シンプルだからこそ心に響きました。
この動画を見てから、自分の中のストイックさが蘇ってきましたよ!(笑)
もともとみんなに「ストイック」とか「タフ」と言われますが、自分の中じゃ頑張りがまだまだ足りていないと思ってます。
叶えたい夢があるのに、頑張る事に対して、疲れたから・・・とか、眠いから・・・とか、大変だから・・・と言って、やれることをやらないでいるのはおかしいんじゃないか??って。
誰にやれと言われたわけじゃなく、自分で目指した夢だし、やりたいことをやっているんだから、困難でも立ち向かおうと思います!!
そんなわけで、今めちゃめちゃモチベーション高いです!
・・・ちと何を言っているのかわからなくなってきましたけど、伝わってますかね(笑)
とにかく、叶えたい夢があるから、頑張ります!
いよいよ始まったワールドカップ!結果はどうなるかわかりませんが、応援して、自分もしっかりと夢に向かって進んでいこうと思います!
https://www.youtube.com/watch?v=QFbSM9htg20

是非みてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿