2017年8月27日日曜日

うちの猫。

うちの猫達に買ってあげた爪とぎ。
丸くてちょうどいいらしく、めちゃめちゃお気に入りの場所になってくれました(^o^)ブログ画像
そしてなんだかいい感じの写真になったので、僕にとってもお気に入りです(笑)

なんで猫はこういう狭い場所が好きなんでしょうね~。
少し前に鍋猫でしたっけ?そんなのも流行ってましたけど、うちの猫達は鍋に入りきらないサイズ感なのです。
太りすぎではないんですが、もうお年寄りの猫ちゃんなのでほとんど動かずに寝ています。
そりゃ痩せませんよね・・・。

独身貴族の僕にとって、大切な家族!
長生きしますように!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿