2017年8月13日日曜日

お休みありがとうございました!ROCK IN JAPAN!その2

ロッキン2日目。
なんとなくみんなバラバラになって、それぞれが見たいアーティストのところへ。

↓写真はsumikaっていうバンドを観てた時の写真。

ブログ画像
彼らは前日に機材の盗難にあって大変だったみたいですけど、めちゃめちゃ良いLIVEで最高でした(^o^)
やはりプロ。
そんなハプニングがあったなんて感じさせないパフォーマンス。
ジャンルは違えど僕らもプロ!なんてことを考えて聴いてました(笑)

そしてまた合流して、根城を除く3人でゆずを聴く。

ブログ画像
なかなか生で聴ける機会もないゆずなので、人もどんどん集まってきます!

ブログ画像

夏色と栄光の架橋が聴けて本当に魔族・・・間違えました、満足でした!!
モッシュもなく、ひたすら平和で楽しい時間が流れるゆずの時間は本当に最高。
正直ファンでもなんでもなかったんですけど、めちゃめちゃ好きになりました(笑)
栄光の架橋は聴き飽きたよ!って思ってたんですけど、涙出ました・・・。

ラストは根城も合流して桑田佳祐!!
波乗りジョニーでみんな大盛り上がり!!!!!!!

夏の良い思い出ができました(^o^)

ブログ画像

何よりみんなが楽しんでくれて本当に良かったです!
またこうやってコミュニケーション取れる機会を増やして、marcaの団結を深めたいと思います!!!

皆様のせっかくの日曜日にmarcaをお休みしてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でもおかげさまでスタッフの良い息抜きをさせてあげることができました!
ご迷惑をおかけしてしまった分も一生懸命スタッフ一同で笑顔とキレイのお手伝いをさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿