2017年8月1日火曜日

◆ 【 8/6は臨時休業になります! 】 ◆

今週末。8/6の日曜日はmarcaを1日お休みさせて頂きます。
誠に勝手ながら、スタッフみんなで年に一度の夏FESに参加するためのお休みです!ブログ画像勉強会でもなく、何かショーに参加するわけでもなく、ただただスタッフみんなの団結力を高めるために1日お休みをいただきます。
そんなことのために・・・と思われるかもしれませんが、marcaにとってスタッフの団結力はとても大切なところなのです!!

ブログ画像marcaの経営理念は「地球の裏側まで笑顔にしよう!」。
この理念に沿ってみんなで働くためには、まず自分たちが笑顔でいられないとダメだなーといつも思っています。
どこもかしこもストレス社会な今の時代ですが、せめてmarcaのスタッフはみんなが仲良く働いていられるようにしたい。
marcaで働くことが楽しい!って思ってもらえるようにしたいのです。ブログ画像
安○総理も言ってますが「働き方改革」の一部と考えております。
marcaで働くのはしんどい・・・とか、花火や祭りや旅行など、行きたいものに行けなくて辛い・・・とか、働くことがストレスになるのを少しでも減らしていきたいのです。

休みをいただくために長い言い訳してるみたいになってしまいましたね(笑)
色々言っても結局はFESを楽しんでくる日なので、思いっきり楽しんできます!

皆様にはご迷惑をおかけしますが、1日だけ許してくださいね(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿