2017年9月7日木曜日

映画の季節!!!

映画好きの僕にとって今年の夏は忙しかったです。
ドラマの再放送でハマってしまった「昼顔」からスタートして、「カーズ」「パイレーツ」「マミー」「スパイダーマン」「トランスフォーマー」。8月から6本!!
全然面白くないじゃん・・・・ってのもありましたけど、良い現実逃避ができました(笑)

さて、その中でも「ザ・マミー」はダークユニバースプロジェクトって企画らしいですね。
昔ながらのモンスターたちを現代版にリメイクしていくプロジェクトらしいんですが、次回はフランケンシュタインか、透明人間らしいです!!
ジョニーデップが出演することも決まっているらしく、楽しみですね(^o^)

ブログ画像

そしてこのプロジェクトは、そのモンスターたちの話が全て繋がっていくらしいのです。
ラッセルクロウはジキルとハイドの役なんですが、話を繋げるまとめ役として全てに出演するっぽい。
もしかしたらトムクルーズ、ジョニーデップの共演も見られるのかもしれません・・・・。
最高ですね(^ ^)!!

次は「ダンケルク」と「三度目の殺人」と「散歩する侵略者」でも観ようかと思います!
「ワンダーウーマン」はどうしよう・・・って感じです!

皆様は何観ましたか??
これから芸術の映画の秋!!

marcaの帰りに京成ローザにでも足を運んでみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿