2016年4月28日木曜日

ロマンスがありあまるくらいになってみたい!!(笑) by 三上

久しぶりにLIVEに行ってきました!
今何かと話題のゲスの極み。
LIVEは楽しかったし、久々に気持ちのよい時間が過ごせたので、色々と問題あっても僕にとっては良い休日になりました(^_^)


右の端っこの方にいるはずですけど、タオル掲げられちゃったので残念ながら写らず・・・。(笑)

なかなか休みも取れていなかったので、本当に良い息抜きになりました♪
やっぱりLIVE最高!

なかなかロマンスがありあまるほどの生活はできていませんけど、仕事も楽しいし、合間でこうやってLIVEに行けるなら幸せもんです(^o^)!

GWがスタートしますけども、お客様みんなに笑顔になっていただけるようにめちゃめちゃ頑張りますよ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿