2016年4月14日木曜日

女子でも刈り上げでスッキリボブに♪ by 三上

今年はショートが流行ってきてますね(^_^)
もともと女子のショートやボブは大好きなスタイルなので、テンション上がります!!(笑)

そんな中えり足を刈り上げちゃいました!


もう刈り上げは男性のものだけではありません!!
えり足を刈ることでショートやボブでの頭の丸みもハッキリしてくるし、骨格矯正な感じもできちゃいます!
頭の形が悪くて・・・とか、絶壁で・・・・なんて悩みがある皆様でも、後頭部に丸みが出しやすくなるのでとってもオススメです♪

ワカメちゃん風な感じもカワイイので、皆様ぜひチャレンジをしてみてくださいね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿