2016年4月24日日曜日

今日で35歳かぁ〜。 by 三上

わたくしごとですが、今日で35歳になりました。




ちょっと写真がおじいちゃんいたいです(笑)

20歳の頃は30歳で独立するぞ!!と意気込んで、目標達成しなかったらダサい!ってくらいのモチベーションで日々仕事と練習と貯金と色々なことをやってました。

そしてそこから15年後の今。

今は今で新しい目標がいくつもありますが、その全てが独立するという目標の何倍も難しいです(笑)
自分のプラン通りに人生は進まないもんですが、そんな状況を楽しめる人になっていきたいですね!
そしてオッサンと呼ばれる年齢になったかもしれませんが、まだまだ若いもんには負けないぞ!ってくらい頑張って、自分をここまで育ててくれた人達に何か恩返しができる大人になります!!

35歳のうちにやり残したな〜なんてことがないようにまた来年の今日まで全力出します!!(笑)

育ててくれた母と天国の父にもに感謝。
美容師として成長させてくれたお客様皆様に感謝。
未熟なオーナーの僕についてきてくれているスタッフにも感謝。
支えてくれている関係業者の皆様に感謝。
モチベーションをくれる仲間にも感謝。
あぁー感謝しなきゃいけない人達がいっぱいだ!!!!(笑)

僕に関わってくれている皆様に感謝ですね(^_^)
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿