2016年4月15日金曜日

寄生虫博物館へ寄り道。 ※ 閲覧若干注意!(笑) by 三上

毎週のように五十嵐とカットセミナーに参加しておりますが、その帰りにたまたま見つけた寄生虫博物館。
五十嵐は気持ち悪いと言っていましたが、そういうのがけっこう好きなわたくし。
強引に連れて行きました(笑)


「おぇ〜!」「ヤバい!!」「キモっ!」「うぇ!」
そんな言葉の連発でしたが、なんやかんやで楽しい・・・(笑)
五十嵐も最終的には寄生虫の標本の横でピースサインです(笑)

火曜日のお休みを6月まで潰して頑張ってくれている五十嵐に、ちょっとした気分転換をさせてあげられてよかったです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿