2016年3月5日土曜日

イメチェン77g。 by 三上

先日春らしくバッサリ!ってことでおもいっきりカットさせていただきました(^_^)
切る前はこんな感じ。

ブログ画像
かなりバッサリいかせてもらったので、重さはなんと77g!!!(笑)

ブログ画像
これだけ髪があったら天然物のエクステが作れちゃいますね(^o^)

そしてカット後はこんな感じのボブに変身です♪

ブログ画像
ロングもいいけど、ボブもいいですよね~!
これから暖かくなってきますし、就活や、卒業や、入学や、とにかく色々と状況も変わってくる方も多いと思うので、皆様のイメチェンに協力させていただければと思っております!

インスタにも色々と載せたりしているので、よかったらフォローしてくださいね♪

@YOSUKE_MIKAMI
http://www.online-instagram.com/user/yosuke_mikami/1088666779

0 件のコメント:

コメントを投稿