2016年3月31日木曜日

春の歌。 by 三上

今日で3月も終わり。
明日でmarcaは4周年。
大学生だった皆様は明日から社会人1年目。
高校生だった皆様はもう少しで大学や専門学校、働き始める人もいると思います。

楽しかった生活から厳しい生活に変化していく人もいれば、苦しかった生活からこれからに期待してワクワクしている人もいると思います。

明日はそんなみんなが一歩を踏み出す記念日になる1日。
これからどんな生活になっていくのか、それは自分の行動次第で全て変わっていきます。
なんとなく過ごすのもいいし、一生懸命もいいし、ダラダラしたっていいと思います。
その結果が納得できないものなら、行動を変えてみればいいだけ。
でも最初に決めた自分の行動を後から変化させていくのって、ものすごく難しいです。

どうせなら最初から全力でやれる自分になっちゃいませんか??
自分で作った自分のイメージも新しい環境では誰も知りません。

皆さんにとって明日が良いスタートの記念日になりますように!

marcaも5年目のスタートを大切に、全力で頑張ります!!!!!



ちゃんと歌詞を見たことないけど、多分良い曲!(笑)
Mr.Children、秦基博、槇原敬之、KREVA、阿部真央、KANA-BOON、RHYMESTER、ポルノグラフィティ、ねごと、Alexandrosなどなど、豪華なメンバーで歌われている数年前の春のキャンペーンソングみたいです。



新生活のお供にどうぞ!!(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MgcE9EZahOU

0 件のコメント:

コメントを投稿