2016年3月10日木曜日

ハッピーターンな季節。 by 三上

なんだか写真がいかつい写真になってしまってますが、来週はもうホワイトデーですね!
皆さまちゃんとお返しは買いましたか???ブログ画像
今年もお客様からチョコなどなどをいただけて幸せもんでしたが、やはり本命はなかった・・・(笑)
そりゃそうだ!って感じですけど、暖かい皆様からのお気持ちをスタッフみんなでいただきました♪

学生の頃に義理チョコをもらって、お返しはどうしようかと悩んだ結果、ハッピーターンが1番いいじゃん!と思って、チョコをくれ女子たちに買っていったことがあります。
そしたら女子たちの反応は「ハッピーターンかよ・・・」って感じでした。
幸せ返し=ハッピーターンなのに!?(笑)

女性の心を掴むのは難しいですね(>_<)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿