2016年3月17日木曜日

カメラ男子その3(仮)。 by 三上

山に登った時の写真。
登山ってほどではないですけど、甲府にある昇仙峡ってところからの眺めです♪

ブログ画像

写真を撮りに行きたい=旅がしたい。
でもここ最近美容がめっちゃ楽しいから、自分のスキルを磨く時間も後輩の成長を見届ける時間もその旅したい欲を簡単に超えちゃいます(笑)

しかしながら美容の仕事の中の一部でもある写真撮影!!

気分転換も美容のレベルを上げるなんて最高です(笑)

昨日は美容学生の女の子が来てくれて、これからの美容業会で輝く子なんだな〜とモチベーションももらいました♪

そんなわけで今日は予約いっぱいですが、空いている時間をぜひ見つけてmarcaに来てみてくださいね(^_^)
美容室のイメージが変わりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿