2014年11月28日金曜日

長〜ぃしっぽ。 by 三上

うちの猫のなが〜ぃしっぽ。
動物病院でも、友達にも、みんなに「キレイなしっぽだね〜っ」てほめられます(^_^)



もう12年の付き合いになる我が家の猫たち。
もうお婆ちゃんとお爺ちゃんなので、いたわりつつもイタズラをされたら本気で怒りながら毎日一緒に過ごしています。
しかしながら僕は猫アレルギー・・・。 (笑)
そしてこのシーズンは喘息に悩まされます・・・。
本当に命がけで一緒に住んでいるわけですが、またそろそろインフルエンザも流行ってきそうなので、皆様体調にはお気をつけて。僕も気をつけます!!!

この週末が終われば12月に突入!
いや〜良い1年だったな〜って笑って終われるように、良い年末を迎えましょうね(^o^)

marcaの年末年始の予定などはホームページやFacebookなどで確認ができますので、皆様チェックしてみてくださいね(^_^)

ホームページ http://www.marca-salon.net
Facebook  https://www.facebook.com/marcasalon

0 件のコメント:

コメントを投稿