2014年11月3日月曜日

みすとぅぁちるどぅるぇん! by 三上

3連休も今日で終わりですね!サザエさん症候群的なものが今週はスマスマ症候群か、月曜から夜ふかし症候群になってますかね?(笑)

さてさて、今回はnoscaで出会って友達になった男をご紹介。
彼は伊達君。本名は違いますけど、日本名は伊達君らしいです(笑)


めっちゃいい奴で、優しいイケメンです。
出会ったその日に発音練習をめっちゃ頑張って、ミスチルの発音をお勉強したのを今でもバッチリ覚えてます(笑)
「ミスターチルドレン・・・じゃないよ!みすとぅぁちるどぅれぇん!!」ってな感じに(^ ^)

元々色々な国出身の人と仲良くなってみたいという気持ちがあったので、伊達君のおかげで一つ叶いました(^o^)
異文化交流ってやつですね!
・・・でも彼は日本人より日本人なとこもあるので、いつかこっちが「コレが日本だ!!」ってやつを教えてあげたいです(^_^:)(笑)
そして彼にいつか英語を教わりたいと思っているので、千葉に帰ってきてくれたら、もっと色々な話をできる時間を作りたいなぁ〜と思っております!!

marcaでの出会いやnoscaさんでの出会いや友人からの紹介などの出会いで、2014年は色々な友人が増えました。
もうすぐ今年も終わりですけど、思い返せば今年はめっちゃ良い1年です(^_^)
これも皆様のおかげ。
本当にありがとうございます!!!!!

そーいえばこの写真はハロウィンの時に撮ったやつなので、若干三上の顔面にメイクがされていますが、そこはスルーしてくださいね(笑)

残り2ヶ月も頑張りますよーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿