2014年11月2日日曜日

いよいよ11月もスタートっ!!!! by 三上

3連休いかがお過ごしでしょうか??三上でございます。
今日は連休のスタートということもあり、お店もそこそこ忙しく、沢山のお客様にご来店していただけて良いスタートができました(^_^)
そして毎月1日はミーティングなんですが、今月はmarca的に色々なことが変化する月になります。
直接お客様に影響するようなことではないですが、個人的にも「小さな挑戦」が沢山なのです。
その「小さな挑戦」のために最近はできるだけ多くの本を読むようにして、後輩達にもっと良い伝え方はないか?とか、ミーティングをもっと円滑にする方法はないか??とか、本当に良い勉強ができています!
ただ、頭でっかちにならないように、勉強したら行動に移すこと。これまた目標の一つですね。

社会人1年目の時からお世話になっていた先輩から、先月わざわざご指導メールをいただいたりもしたので、教えてくれる人がいるって感謝も久々に感じられましたし、ちゃんと良い方向に変化できるようにしていこうと思います!・・・いや、します!!!(笑)
本当に注意してくれる人がいるってありがたいことですよね(>_<)



さて、ミーティングも終わって、marcaは真っ暗です!!
明日の朝にはまたお客様に沢山笑ってもらって、めちゃめちゃキレイになってもらえる場所に変身です!!!!!

よくわからない決意表明につきあってもらっちゃいましたが、今月もmarcaスタッフみんなでがんばります(^o^)

よし!では帰りましょう!!明日からも皆様marcaをよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿